![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009542.jpg)
Blenderで3つのCubeを作って、名前の後ろに_LOD0~2を付けました。LOD0が最も頂点数が多くて、LOD2が最少です。
これをFBXファイルでエクスポートしてUnityでインポートします。
![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009543.jpg)
![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009544.jpg)
FBXファイルをシーンにドラッグアンドドロップしてインスペクタを見てみると、自動でLODグループが作られています。
![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009545-1.jpg)
名前と対応するレベルに正しく設定されています。
![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009546.jpg)
![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009549.jpg)
![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009547.jpg)
![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009550.jpg)
![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009548.jpg)
![](https://www.ame-name.com/wp-content/uploads/2020/09/WS009551.jpg)
Blenderで3つのCubeを作って、名前の後ろに_LOD0~2を付けました。LOD0が最も頂点数が多くて、LOD2が最少です。
これをFBXファイルでエクスポートしてUnityでインポートします。
FBXファイルをシーンにドラッグアンドドロップしてインスペクタを見てみると、自動でLODグループが作られています。
名前と対応するレベルに正しく設定されています。